宇都宮スタッフblog

●2014/11/08(土)

最近プロにはやっぱりプロがいるなぁと実感したことがありました。そのことについて、ちょっとお話させていただきます。

まず、その道のプロというのはどこにでもいると思います。特に、職人さんの世界では多いんではないでしょうか?!

大工さんなどは、その典型的な例だと思います。教師などもそんな部類に、はいるのではないでしょうか。

実は、先日肌荒れがひどくて炎症をおこしてしまいました。もともと肌がよわくて、よく軟骨を持ち歩いているほどでした。

大人になってからもなかなか肌荒れなどからは、解消されることはなかったです。そして、自分の中では市販の薬を処方してもらっていました。

しかし、友達の結婚式にいくことになりどうしても肌を見せる場面がありました。肌荒れしているときは、見せたくないものてすよね。

でも、結婚式にはでなければならないというジレンマにかられました。そうした究極の選択肢の中で、病院にいくことを思いつきました。

そして、通常の問診が始まりました。正直、普段の問診となんの変りもありませんでした。

変化があったのは、そのあとです!もらった軟骨を塗ってみると、なんと翌日にはキレイに肌荒れが治っていました!

なかなか治らないと思っていたのですが・・・ビックリしました!これこそまさに、プロはプロにと実感する瞬間でした。

みなさんも風邪をひいたときなどは、我慢せずにぜひすぐに病院にいきましょう♪我慢は、体にもよくないですよ。

宇都宮の婚活お見合いパーティーはJ-CLUB

 

お見合いパーティ宇都宮会場のご案内


宇都宮総合文化センター地図
宇都宮県庁正面!車の方は県庁隣「塙田駐車場」に止めてください。30分150円