宇都宮スタッフblog

●2014/07/18(土) 『宇都宮はまだまだ梅雨すね』
そうそう梅雨も終わりですね。梅雨の時期もあっと言う間です。
梅雨といえば、色々なイメージがわくと思いますが一番初めに何を思いつきましたか?
紫陽花や梅雨デートで会い合い傘など出会いなどいろんなイメージがあると思います。
ちなみに、夏休みを思い出しました。みなさんも夏休みおぼえていますか?
私はあまり記憶がよいほうではありませんが、何故か小学生のことは覚えています。
学校の正門前で写真をとったことや夏のプールなど。こうやって話していくと段々と記憶が鮮明になってきます。
特に覚えているのが、両親がすごくオシャレをしてきたことです。なぜかよそ行きの両親を見た記憶が特に残っています(笑)
自分自身のことを相手に伝えるためには、まず自分自身を自分が知ることが大切です。こうして昔の思い出に浸るのもたまにはいいんじゃないでしょか?!
そして、誰かにその思い出を話したくなったら友達に電話したり、それこそ両親に話してみるのもいいと思います。
話相手がいなくて困っているならぜひJ-CLUB宇都宮のお見合いパーティーに参加してみて下さい。話したいことドンドン相手に伝える良いチャンスです!
週末のパーティーまで、ぜひ何を話したいか考えてみて下さいね♪婚活パーティーではみなさんのお話楽しみにしています!
宇都宮の婚活お見合いパーティーはJ-CLUB




開催日程はコチラからもご覧いただけます☆ → 宇都宮パーティー開催予定


 

お見合いパーティ宇都宮会場のご案内


宇都宮総合文化センター地図
宇都宮県庁正面!車の方は県庁隣「塙田駐車場」に止めてください。30分150円