宇都宮スタッフblog

●2014/06/12(木) 『ほんとおめでたニュース』

今日は出勤の時に桜を思わず写メで撮ってしまいました。やっぱり日本人に生まれてよかったなぁと実感できるのは、四季を感じるときですね。
なんて、かなり渋い感じで始めてみました。ちょっと感傷モードになっているのには、理由があるんです。
タイトルにも書きましたが、友人の赤ちゃんが無事に産まれたんです♪ほんとおめでとうございます!!
こんなに嬉しいことはどんどん続いてほしいですね。ちょっとした暗いニュースなんて吹き飛んでしまうだけのパワーが出産にはありますよね?!
私はまだ残念ながら出産を経験したことないのですが、想像しただけで恐ろしいですよね。よく言われるのが、鼻からスイカを出すくらいと言います。
実際には出した人はいないでしょうが、想像ができないことの例えなのでしょう。そうやって自分自身も産まれてきたと考えると親に感謝ですね。
そうしてグルグル考えているとついつい感傷的になってしまったんです(笑)みなさんも自分自身を見つめなおすと案外感傷モードになっちゃいますよ♪
出産した友人にはどんな贈り物を送るのか今から色々悩んでいます。昨日贈り物の素晴らしさについて書いたばっかりなので、ここはセンスの良いものを考えたいですね♪
出産祝いにオススメの贈り物がありましたらぜひ教えて下さい!私はまだ出産よりも早く結婚相手を見つけないといけないのですが(笑)
宇都宮の婚活お見合いパーティーはJ-CLUB




開催日程はコチラからもご覧いただけます☆ → 宇都宮パーティー開催予定


 

お見合いパーティ宇都宮会場のご案内


宇都宮総合文化センター地図
宇都宮県庁正面!車の方は県庁隣「塙田駐車場」に止めてください。30分150円