宇都宮スタッフblog

2014/02/01(土)
皆様こんにちは♪
本日2月1日(土)宇都宮会場お見合いパーティーは、「マリアージュ編」を開催いたします♪
明日2日(日)は、「一人参加中心編」を開催いたします♪

男性が結婚相手に望む条件などで「家事ができる」や「料理が上手」などは、よく聞きますよね。
一方で、「家事が苦手」という女性は、これまた意外と多い。
「良妻賢母」に憧れをもっている男性は多いのではないでしょうか。
「おかえり」と優しく迎え入れてくれる、美人な妻。
食卓にはおいしい料理が並ぶ。お風呂は沸いている。キレイにたたまれた洗濯物。
そんなドラマのような理想を描いているのかもしれません。
ただ、現代はどんどん慌ただしくなってきているのも事実です。
共働きで家事を完璧にこなすなど中々できることではありません。女性も忙しいのです。
ですので、男性の理想と現実のギャップは広がり続けてしまいます。
まぁ、理想を語るのは自由ですからね☆
と共に、「主夫」であったり「家事」を完璧にこなせる男性というのも増えているのも事実です。

家事が得意な女性と結婚したいという男性もいれば、
家事は任せて!主夫になるから!という男性もいるでしょう。
家事が得意な女性ならば、あなたはしっかり稼いできてね♪となるでしょうし、
家事が苦手な女性なら、私は外で働きたい!最低でも家事は分担!となるでしょう。
いずれにしても、様々なタイプに当てはまる理想の相手は必ずいるはずなのです!
そう、出会えていないだけなのです!

家事に限らず、ご自分が絶対に譲れない結婚の条件というものは、
少なからず誰でも持っているのではないでしょうか。
お見合いパーティーで理想の方に出会ったら、
あらかじめ「譲れないポイント」を相手の方に確認するのが良いかとおもいます。

皆様が理想の方とめぐり逢えますように・・・
宇都宮スタッフ一同全力で応援させていただきます!
2月も皆様のご参加お待ちしております!

開催日程はコチラからもご覧いただけます☆ → 宇都宮パーティー開催予定
  

お見合いパーティ宇都宮会場のご案内


宇都宮総合文化センター地図
宇都宮県庁正面!車の方は県庁隣「塙田駐車場」に止めてください。30分150円